無料
エロ
動画

アニコの「萌えて青春!(ちょっとエッチな)アダルトアニメレビュー」

みなさんこんばんは♪ きょうもはりきって、アニコ恥ずかしいアニメを見ちゃいます…(。・-・。) どんなエロシーンだって怖くないっ!(※このblogはアダルトアニメの良作名作を紹介する作品レビューです)

「ひまじん」販売終了 後悔する前に買ってヌケ!!!


戦乙女ヴァルキリー戦乙女ヴァルキリー真章True Blue炎の孕ませ転校生淫堕の姫騎士ジャンヌなど数々のヒット作品を連発している人気アダルトアニメレーベル「ひまじん」さんの販売が5月末生産分で終了します! まだ見てないあのエロシーン、あの娘の孕みシーン・・・買うなら今しかありません!!

ひまじん作品一覧はこちらでチェックどうぞ。


涼宮ハヒルの憂鬱の続編が出るのね。


 アダルトアニメの情報ではないですが、すでにご存知の方も多いでしょう、AV「涼宮ハヒルの憂鬱」(TMA制作)。
 その続編がもうすぐ発売されるようですね。
 発売日は未定だけど、収録は3月に終わったとのことで。

 情報はこちらから。
 主演の沢井真帆さんの「沢井真帆のコスプレ部屋♪『コスまほ』」(2/25、3/9辺り)で少し触れられてます。

 Faith/stay knight(フェイス/ステイナイト)も続編でないかなぁ…。

アダルトアニメ界の神「むらかみてるあき」作品を見るべし。

今回は、アニコからのお知らせです。

萌えよ!アダルトアニメDVD通販アニメロス、サイト移転しました。

新しいurlは、http://www.animeros.jp/になります。ブックマ〜クお願いしますね。

anico-banner.gif

●現在のトピックス
キミは、アダルトアニメ界の神「むらかみてるあき」作品を見たか?
孕ませブーム、日本を襲来!
アキバ名物おでん缶好評中。
作品レビューを書いて割引でDVDを買っちゃおう !
など。

ご来店お待ちしてま〜す。

True Blue 上巻「先生の方が太いの…」

エッチなアングル満載ではじまる生徒たちの日常。さわやかな導入で気持ちよいスタートですね。
女のコたちがイジメられないことを祈りつつ見ることにします( ̄人 ̄)

幼馴染のミス学園のヒロイン・神崎葵ちゃん。とっても美少女です(=⌒▽⌒=)

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 角刈り先生が下半身裸体で登場・・・それを見た葵が気絶しちゃいます・・・こ、この展開は・・・(@Д@; アセアセ・・・
わあぁぁ!!!! 気絶してる葵ちゃんのお口にチ○ポを・・・(|||△|||)・・・ひ、ひどすぎる・・・ムキムキな男の力には勝てずムリヤリキスさせられ抵抗をあきらめてしまう彼女。

それを覗いてしまう主人公・・・・!! Σ(☆ェ◎^;) この展開は、アレだ 秘湯めぐり! むぅぅ・・抵抗する気力をなくしたヒロインをいたるぶ先生。 き、鬼畜ッ!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

あぁそのままヒドイプレイがやっぱり続くのですが、この羞恥度合いはかなり強烈です。秘湯めぐりを越えてます・・・(//・_・//)

「俺様のチンポは極太の極上!」 先生の決めゼリフがなんともステキです。あ、鬼作とか臭作とか、あんな系統の流れをくむ作品だなぁと思いました。

[ 作品データ ]
●志向:服従・調教 生徒×先生
●ぬきどころ:堕ちていく葵の姿
●表現:良
●動き:良
●声優:良

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

作品名:True Blue 上巻「先生の方が太いの…」
品 番:ANDS-04001
通 販:萌えるアダルトアニメ「アニメロス」 作品紹介ページ
メーカーサイト:ひまじん
原作:LiLiM DARKNESS/ひまじん

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

東京鎮魂歌 最終幕「淫性の宿命」

突然、最終幕のレビューです。
なんでって?
ふっふっふ、それは書いて欲しいってリクエストメールがあったからです <( ̄^ ̄)>エッヘン

はてさて作品の方はというと・・・物語説明は、アニメロスの 東京鎮魂歌 紹介ページをご覧ください

ぉぉ!なんだか亜空間で獣人な姿になっちゃう焔邑ちゃんが可愛いゾ(o ̄∇ ̄o)  ここで見れる触手プレイがなかなか味わい深いです・・・そういえばあんまりネコミミさんのエッチとか、最近少ない気がしますね。
とりあえずアニメロスであんまり見ない。

あ、ココは女のコの情欲(!)が刺激される世界なのね う〜む(。・・。)

おぉ・・・ Σ(|||▽||| ) つづく静流さんのシーンがまたタマラナイ展開ですな。何というか抵抗したいけど、どうしよーもないというこのモヤモヤな感じでやられちゃうという・・・なかなか秀逸なシチュエーションです。

なんとなく気になったのは、絵柄がなんとなく尖がった縦長の顔をしてること ( ̄。 ̄)ホエ? しょうゆ顔っていうんだったっけ?
なんとなくツンケンした感じの印象の絵柄でした・・・なんというかみんな冷たそうで裏で何考えてるかわかんないような。あ、これはアニコの勝手なイメージなので、あんまふかく考えないでね・・・(* ̄∇ ̄*)
焔邑ちゃんや静流さんは可愛い丸い顔をしてるんですけどね。他のキャラはどうしてでしょう(?_?)

今回は、焔邑ちゃんと静流さんがエジキになっちゃうのですが、そうですね・・・エッチで燃え(萌え?)るのは、静流さんのほうですね。どーしてかって? うーんと・・・やっぱり抵抗できない感じ? 悶えちゃう感じとか(///∇//)テレテレ

ということで、うごめく触手と巫女たちのお話でした。
・・・こんなレビューでいいんだろうか(自問自答 (;−−)


[ 作品データ ]
●志向:触手・強姦
●ぬきどころ:罠にハマって抵抗できずに凌辱され悶える静流
●表現:良
●動き:普
●声優:普

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

作品名:東京鎮魂歌 最終幕「淫性の宿命」
品 番:DMLK-6570
通 販:萌えるアダルトアニメ「アニメロス」 作品紹介ページ
メーカーサイト:ミルキーレーベル
原作:中村 錦(東京鎮魂歌 ティーアイネット刊)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 | TOP |  »

Profile

アニコ

アニコ

白うさぎの耳を持つ、煩悩世界の案内嬢。
チャームポイントはおっきな時計のポシェット(壊れてるけど…)。天然なのがたまにキズだけど、今日も健気に時給120円でおしごとがんばるのです。最近の悩みごとは、最近の萌○ブームでライバルが増えたこと。アニコ的永遠のライバルはホシノルリだとか。

(趣味)……突撃、アニメ鑑賞、戦艦乗り
(得意科目)……九九
(好きなもの)……カスピ海ヨーグルト
(嫌いなもの)……ひとりぼっちと夜のトイレ
(スキル)……遠耳:Lv11、電子遊泳:Lv18

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close